Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

2日前の初合奏!!

一昨日は一日練で、午後合奏でした。

初めて合奏した曲もあって、あんまり上手く吹けませんでしたが、
楽しかったですヽ(●´ー`●)ノ♪

 

文化発表会で吹く曲の「Zip・A・Dee・Doo・Dah」、
顧問の先生が言えてない(^_^;)

どんなんだったか忘れたけど。

とにかく言えてなかったです。はい。(笑)

 

で、いよいよ明日学校で、

久し振りにCl吹けると思ったら。

 

台風きたーっ(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

しかも、「市内一斉休校」。

早口言葉みたい。

シナイイッセイキュウコウシナイイッセイキュウコウシナイイッセイキュウコウ。

授業ないのは嬉しーーーーーヽ(*´∀`)ノ♪

部活ないのは悲しーーーーー•。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久々の3日連続オフです。

よし。

明日は昼まで寝るぞ!おーっ!((殴

 

 

今日のつぶやきペンギン○・▽・○ のデコメ絵文字パソコン のデコメ絵文字

 

無料のピアノ楽譜ってあるんだぁ!へぇーっ。

しかも、パソコンから!!

ついさっき生まれて初めて知ったよ。

それで、ついさっき生まれて初めて楽譜プリントアウトしたよ。

ちょっと楽しい。