Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい曲がきたっ!

運動会での入場行進の演奏が終わり、 25日にきました!新しい楽譜!! 今回はディズニーの曲が3曲あります。 メドレーじゃん! めどれージャン! メドレージャン! お祭りが台風でつぶれてしまったので、文化発表会での演奏が1年生にとっての初舞台です…

はてなブログの利用者数が少ない?

今日思ったこと。 どうしてはてなブログの利用者数は少ないのか? というのは、 学校の友達が皆アメーバだからです。 それって、 どうして? 確かにアメーバはCMでもお馴染みです。 ということは、知名度が低いから? でも、私自身、どうやってはてブロを見…

お祭り中止!?嘘でしょ!?

今日はお祭りでの演奏があるはずだった。 はずだった。 はず。 台風めっ! 初めての1、2年の演奏だったのに! 演奏したらお菓子もらえたのに! 明日は折角のオフだったのに! 遊びに行く約束してたのに! ああああああああーーー計画が全て崩れ落ちていく……

先輩の文化祭♪

今日は、友達と二人で先輩がいる高校の文化祭へ行きました! 朝は涼しかったのに、昼頃から急に暑くなりました(;´A`) 全然人がいなかったかき氷屋もすっごい行列が!! 先輩はたこ焼きを売っていましたが、いつ見てもたくさん人がいて驚きでした! でも、食…

テスト終わり。

テスト終わった!あああ! 昨日の豪雨のおかげで昨日の数学が潰れ、今日は4時間テストでした! つっかれたあ。 でも、これで安心してパソコンができる(ノ´∀`)ノ♪ ウレシイ♪ 今日から部活も再開! 今月は、お祭りでの演奏があります。運動会での行進の演奏…

テスト前だなんて、嘘です!?

嘘じゃなーいっ! てか、ホントはパソコンやってる場合じゃなーいっ! とか言いつつやってるんじゃなーいっ! 昨日の話ですが、 塾の紙に。 8月31日(英) 英曜日!? 英曜日て何!? と思って、今パソコン右下の時計を見たら。 今日、9月かよ! ハヤイ…