Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えびせん!!

今日、初の4人組で遊びに行きました。 (とにかく寒い…) スイーツパラダイスに行ってきました!! 開店時間前に到着したんですが、 もう既に行列。 その列を電話予約した人たちが颯爽と通り過ぎていきます。 だから、予約しときゃよかったと後悔。 でも、…

死ぬかと思った。

先日、死ぬかと思いました。 かなり大げさだと思われると思いますが。 「遅刻」しかけた。 冬休みに入って、部活もあって、 いつものように 1分かけて並木道まで行き、 13分かけて学校の前まで行き、 1分で学校に入ろうとしたら、 したら、、、、、、、…

そういえば、こんなメール。

id:Momopenguinさん、こんにちはいつもはてなをご利用いただき、ありがとうございます。 ?id:Momopenguinさんは、この度、はてなブログ市民(銅)になりましたので、はてなよりカラースターをプレゼントいたします。?? はてなブログ市民(銅)!?!?!…

買ったものなんて全部覚えてない。

今週のお題「2013年に買って良かったもの」 さてさて。 私にとっての2013年に買って良かったものは、 シャーペンです!! 三菱鉛筆 α-gel(アルファゲル) シャープ (クルトガエンジン搭載タイプ) 0.5mm ブラック M5858GG1P.24 出版社/メーカー: 三菱鉛筆 メディ…

ソロコンテスト、略してソロコン。

部活内のビッグ(?)イベント。 即ち、 部員の前でソロを吹くこと。 (ちなみに今回が初めて) 発表の順番は、 パーカス→金管→木管。 なーんーでーもっーかーんーさーいーごーなーのー!? で、 その中に順番はくじ引き。 くじ運ないんですけどーーー。 今…