Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

でっかいぬいぐるみ。

↑これが、うちにいます。 居候。 時給800円。←!? かっぱ(本名“かぱ”っぽい)がうちにやってきたのは12月。 妹がクリスマスプレゼントで買ってもらってました。 お値段もなかなかで、時給×10ぐらい…だとか? 写真が貼れないので、引用してきましたが…

目覚ましをかけないで寝られる日ほど幸せなものはない。

題名長くてスミマセン。 今日はまちにまった土曜日+ついでに部活も休み =目覚ましかけないで寝られる =幸せ という謎の方程式。 詳しく言えば、 過去形。寝られた。 だってもう起きてるし。 目覚ましかけ終わってるし。 今朝から母が仕事に行っているので…

焦った。

自分はいつも、どこかが抜けている。 この前の「死ぬかと思った」とか、 何にもないコンクリートの上で転ぶとか、 忘れ物とか、 忘れ事とか、←? もう数えきれないぐらい! ああああああああああああああってぐらい!←いまいちわかんない で、やっぱり今日も…

部活再開!そういえばなんか宿題忘れてた…

今日から、部活が再開しましたっ! しましたっ! しましたっ! 明日は午前練です! やった! 結局、昨年の部活最後の日に 楽器持ち帰ったけど吹かなかった。 いつも持ち歩いてるだけのCl吹きです。 よし。 今日の部活の時に、国語の宿題らしきものがあったよ…

初詣に行ってまいりました。

今年初めての初詣!! 当たり前か。 電車に乗って行ってきました。 焼きそばとかから揚げとかの屋台が立ち並んでました。 食べたい。 有名な神社なので人も結構いて、 多分上から見たら面白いんだろうなぁ。 人がいるということで、お参りもすごく並んでいたの…

あけましておめでとうございます。

やってきました2014年!! さて、私はいよいよ中学校〆の年であります。 今年も本ブログをよろしくお願いいたします。 はてなブログおみくじ2014 ということで、 早速ひいてみました!はてなブログおみくじ2014! で、 「小吉」…なんか微妙… ロ、ローリ…