Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アンサンブルコンテスト♪

次の演奏でも 文化発表会で演奏した曲をやるのかっ!!! レパートリーが少ないにゃー•。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アンサンブルコンテスト。 今回は Fl,Ob,Cl,Fgの木管四重奏で出場することになりました♪ でも、 みんな上手すぎてついていけない… 音の跳躍が凄すぎて、…

文化発表会が終わり…

昨日、文化発表会が終わりました。 疲れたーーー(_´Д`)ノ 午前中は合唱コンクール、 午後は出し物。 合唱コンクール、略して合唱コン。(あんまり変わらない;) 各クラスが1曲ずつ、練習してきた曲を披露しました! 3年生の歌声は圧巻でした!スッスゴィ...(゚Д…

2日前の初合奏!!

今日は一日練で、午後合奏でした。 初めて合奏した曲もあって、あんまり上手く吹けませんでしたが、楽しかったですヽ(●´ー`●)ノ♪ 文化発表会で吹く曲の「Zip・A・Dee・Doo・Dah」、顧問の先生が言えてない(^_^;) どんなんだったか忘れたけど。 とにかく言え…

Clとその仲間たち。

Clパートのメンバーが一人増えました! 1年生です。 これで合計8人のClパート。 今は先輩も帰ってきているので、再び大人数のClパート。 無事、文化発表会までに完璧に吹けるようになるのか!? 吹部! 作者: 赤澤竜也 出版社/メーカー: 飛鳥新社 発売日: 2…

………ここ2年で一番ブルー。(閲覧注意!)

ごめんなさい。 今日は少し暗い記事になります。 といっても、 文が思いつかない。 …今は自己嫌悪の嵐が半端ない。 いまいちぱっとしないんだよね、これが。 結局、自分の弱さが自分を苦しめたっていうか。 全部、自業自得だ。 ほんと、情けない。

秋の夜長にClの音。

9日ぶりのブログ更新! 久し振りです。気が付いたら10月というぐらい久し振り。 明日から仮引退した先輩が帰ってきます!! というか、帰ってくると思ってなかったからちょっとばたばたです。 (去年はパーカスの先輩しか帰ってこなかったので…) いよい…