Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

Clとその仲間たち。

Clパートのメンバーが一人増えました!

1年生です。

これで合計8人のClパート。

今は先輩も帰ってきているので、再び大人数のClパート。

無事、文化発表会までに完璧に吹けるようになるのか!?

 

 

吹部!

吹部!

 

 今、吹部内でこの本が回っています。

今日、私の元へきました。(現在69ページ目です。これから読みます♪)

登場人物が結構多くて、初めは登場人物のページをぺらぺらめくりながら読まないと

何がなんだか…

とても個性的なメンバーと、おかしな顧問。

一風変わった吹部の面白さが、読んでいてとても楽しいですヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

今日のつぶやきペンギン(o⌒∇⌒o) のデコメ絵文字はてな のデコメ絵文字

 

今日返ってきた通知表。

そういえば昨日、後輩ちゃんにこんなこと言ったっけ。

「通知表なんて、ウイルス以下だからねっ!」