Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

文化発表会が終わり…

昨日、文化発表会が終わりました。

疲れたーーー(_´Д`)ノ

午前中は合唱コンクール、

午後は出し物。

 

合唱コンクール、略して合唱コン。(あんまり変わらない;)

各クラスが1曲ずつ、練習してきた曲を披露しました!

3年生の歌声は圧巻でした!スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ

先輩のクラスが優秀賞をとりました!!!゜*かわぃぃ、装飾*゜ のデコメ絵文字

さすが先輩です(´∀`pq)パチパチ

 

午後からの出し物は…

なんと!吹部メンバーは一つも見られない!Σ(lll ・`ロ・´)ナンテコッタ!!

お昼ご飯を無理やり詰め込んで、ダッシュで音楽室へ。

→からのチューニング

→からの合奏

→からの整列

→からのGO!!

 

こんな感じでバタバタでした…。

弁論や英語の発表や劇が見れないのは残念でしたが、

先輩と後輩と演奏できて楽しかったーーーー(●^o^●)♪音符だよ。1つ のデコメ絵文字

 

文化発表会が無事終わってからは、楽器の片づけなどで

1時間ほどかかりました。

先輩は3月の定期演奏会まで帰ってきません・゚・(ノД`;)・゚・

それまで頑張って練習しようと思います!!

 

 

今日のつぶやきペンギン○・▽・○ のデコメ絵文字ハート。いっぱい のデコメ絵文字

 

今日、先輩に会えました♪

そしたら、

「頑張ってね!応援してるよ!!」星デコ♪ のデコメ絵文字

やっぱり先輩かっこいいです☆