Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

新しい曲がきたっ!

運動会での入場行進の演奏が終わり、

25日にきました!新しい楽譜!!

今回はディズニーの曲が3曲あります。

メドレーじゃん!

めどれージャン!

メドレージャン!

 

お祭りが台風でつぶれてしまったので、文化発表会での演奏が1年生にとっての初舞台です。

しかも、全校生徒・先生方の前で。

今回は前回の曲に比べて難易度がかなり上がっています。

ふう…。

 

同じく文化発表会で行われる、「合唱コンクール」!

各クラスごとに、それぞれ決まった歌を合唱します!

♪かーえーるーのーうーたーが~((⊂(`Д´∩)ナンデヤネン!!

高い声が出ない私は、アルトです!(けっこう好き!アルト好き!)

歌の朝練も始まるので、吹部の朝練とかぶってしまう!!

(→つまり吹部の朝練が削られる(泣))

 

やっと運動会が終わったのに、またバタバタしてきました…。

 

 

今日のつぶやきペンギン(o⌒∇⌒o) のデコメ絵文字

 

昨日の部活が終わった後。

教室に忘れ物取りに行こうとして、電気つけないで教室に入ったら

 

ここどこの教室•。・゚・(ノ∀`)・゚・。

慌てて電気つけたら、隣りのクラスでした…。

しかも見回りしてた後輩に見つかってしまい!!

不法侵入…