Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

えびせん!!

今日、初の4人組で遊びに行きました。

 

(とにかく寒い…)

 

スイーツパラダイスに行ってきました!!

開店時間前に到着したんですが、

もう既に行列。

その列を電話予約した人たちが颯爽と通り過ぎていきます。

だから、予約しときゃよかったと後悔。

でも、開店時間に来ただけあって、いつもより早かったです。

 

そしていつも思うのが、

…どうして皆あんなに綺麗に取れるのだろう。

同じお皿に盛っているのに、

なんか自分のが雑。

友達に聞いてみたら、

「取りすぎだからだよ」って返されました。

ああ、確かに。

取りに行くのが面倒なだけ。

以上!!

 

スイパラでいちばん好きなものは

えびせんです。

なんといってもえびせん!

エビセン!

EBISEN!!

f:id:Momopenguin:20131229183817j:plain

 

これが美味しい!!

もちろん、ケーキもパスタも美味しいですが、

今回も「えびせん食べれて良かった」なんて思いました。

しかも、えびせんは神出鬼没で

友達が取ってきてくれたんです!!

感激•。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

えびせんの良いところ

  • 美味しい。
  • サクサクしてる。
  • 究極のカーブ。
  • カラフルでテーブルが華やかに。

えびせんの良くないところ

  • かさばる。
  • だから一度にたくさん取れない。
  • すぐにいなくなる。
  • 食べにくい。

次回もえびせん食べます。

 

 

今日のつぶやき ペンギン○・▽・○ のデコメ絵文字    吹き出し


 のデコメ絵文字

 

食べた後に本屋に寄ったので、

「ミンナノアルアルスイソウガクブ」で検索しようとしたら、

「ミンナネル」になって友達と笑い死にしそうになった。