Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

コンクールが終わり…

吹奏楽コンクールが無事終わりました!

やっぱり会場は大きくて、(去年と同様ですが)人で溢れかえっていました。

 

皆で一生懸命頑張りましたが、結果は銅賞でした。

3年生の先輩との最後のコンクール、良い結果を残したかったので、残念です…。ペンギン○・▽・○ のデコメ絵文字⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

でも、とても楽しいコンクールでした!

部活全体で団結することができたと思います。

来年に向けて、技術力を上げていけるように練習していこうと思います!!

 

 

今日のつぶやきペンギン(o⌒∇⌒o) のデコメ絵文字

 

プログラムを演奏後に買いに行った時、残りがあと1冊でした!!

奇跡的!!星デコ♪ のデコメ絵文字

買うことができて良かったです(^O^)