Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

コンクール前日!!

いよいよ明日に迫ったコンクール。

3年生の先輩にとっては中学最後の。

1年生にとっては初めての。

2年生にとっては…真ん中の。

 

真ん中。

 

Middle。

 

何か微妙。

 

 

な、気がする。

 

 

微妙だけに、微妙。

微妙って言葉自体微妙。

何?「みょ」て。

 

最近流行りの「じぇ」と似てるような(似てないよ)。

(文字+小文字が同じだけです。どこも似てない)

 

まあ、微妙はともかく、

 

初めてのA部門、頑張ろうと思います!(タイトルなし) のデコメ絵文字

 

 

友達から「コンクール頑張って!!」っていうメールが来て。

クラス替えして別々になってしまった友達なんですけれども。

なんか、すごく、森ガール、かわいい のデコメ絵文字かわいい 森ガール のデコメ絵文字

感動したわけです。

 

ありがたいなあ、と。

 

 

暑い日が続くので、画面下に涼しげなブログパーツを設置してみました。

少しでも涼しくなることを願っています。

 

 

今日のつぶやき⊿貰って!こめして!*ケーキ のデコメ絵文字ペンギン(o⌒∇⌒o) のデコメ絵文字

 

最近私の周りで「誕生日オメデトウ」が流行っています。

「じぇ」じゃないけど。

 

オメデトウ。

 

私は2日おきに「オメデトウ」。

 

今までの流れでいくと、

明日「オメデトウ」になる。

 

そんなに頻繁に誕生日が来てたら、もうめでたくもなんともないよ。

てゆーかまず、どうして2日おきに誕生日が来ることになったのか謎です。