Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

あけましておめでとうございます。

 やってきました2014年!!

さて、私はいよいよ中学校〆の年であります。

今年も本ブログをよろしくお願いいたします。

 

はてなブログおみくじ2014

 

 

ということで、

早速ひいてみました!はてなブログおみくじ2014

で、

「小吉」…なんか微妙…

 

ロ、ローリングアレクサンダー!?

なんじゃそりゃ!?

まあいいや。

idコールはむやみにしないように気を付けます。

 

はてなブログ8か月目突入です。

初めての年越しですが、振り返って自分の記事を読んでみると

第一声に「ふっ…」

なんか笑ってしまいました。

中には3、4行しかない記事もあって、

よくそんなんで書こう思ったな、なんて思いました。

(幼き日の自分…!?)

 

今朝、人名で占いやってました。

そしたら、「半凶」Σ(O_O;)Shock!!

小吉の100倍以上も微妙すぎる!!

今年も波瀾万丈な一年になりそうです。

 

 

今日のつぶやきペンギン(o⌒∇⌒o) のデコメ絵文字

 

昨日、深夜までおっとっと食べてたのは内緒です。