Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

死ぬかと思った。

先日、死ぬかと思いました。

かなり大げさだと思われると思いますが。

 

「遅刻」しかけた。

冬休みに入って、部活もあって、

いつものように

1分かけて並木道まで行き、

13分かけて学校の前まで行き、

1分で学校に入ろうとしたら、

したら、、、、、、、、、、、

 

制服忘れた。

今日着ているのはジャージ。

部活の最初のMTまで15分。

 

 

終わったーーーーあっはっは。

 

終わりすぎて笑えました。

多分間に合わないだろう、と。

それでも、自身のプライド(?)をかけて

元来た道を逆ダッシュ。

 

2回、同じ道の後輩に会いました。

もう、恥ずかしいどころじゃない。

 

エレベーター遅えな!!!

なんて無機質の物体にキレながら、

家に飛び込み潜水からのダイブ。

時計は、悲しくも「8:53」という数字。

 

終わったーーーーあっはっは。(2回目)

 

いや、普段歩いて15分のところを

7分で行けるかバカ!(キレたのも2回目)

とか思いつつ、最後の力を振り絞って走っていたら、

なんか走馬灯っぽいのが見えてきた。

 

とか思ってたら、

 

 

間に合ったーーーーあっはっは( ;∀;)

 

12月26日午前8時59分頃、瀕死状態。

あまりの苦しさと、恥ずかしさで、

アスファルトの上に倒れました。

 

死ぬかと思った。

 

 

今日のつぶやきペンギン(o⌒∇⌒o) のデコメ絵文字゜*水色/青/かわいい*゜ のデコメ絵文字

 

後々知ったんですが、

昼休みにフツーに忘れ物取りに行った人がいました。

ああ、なんてこった。