Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

買ったものなんて全部覚えてない。

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

 

さてさて。

 

私にとっての2013年に買って良かったものは、

 

シャーペンです!!

 

 ↑現在愛用しているシャーペン。

 

今年は5、6本ぐらい買ったと思います。

その中の最新版が、上のやつ。

ちなみに、クルトガ3代目。

 

どうも私、物を失くしやすいようで…

消しゴムは失くすわ、ファイルは失くすわで…

もう散々で…

 

これだけじゃ済まなくて、

一本600円~ぐらいするスヌーピークルトガを失くしました( ;∀;)
で、

どうしても気に入ってたやつだったので、

もう一本購入。。。

 

で、

失くした。(泣)

 

なんということでしょう。

同じシャーペンを2本買って、2本とも失くすとは…!!!

貯金がああああああ…!!!

 

それで、もうスヌーピークルトガはあきらめました。

それから買ったのが、

 

 ↑これ。(しつこい)

これ、凄いんですよ!!

グリップが!!

今のところ失くしてません!!

これからずっと使い続けられますように。

 

 

今日のつぶやきペンギン○・▽・○ のデコメ絵文字

 

鉛筆を削ろうとしたら、折れたことがしばしば。

シャーペンじゃなくて本当に良かった…