Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

そういえば秋。

今週のお題「紅葉」

 

さて、

2回目の参加となる「今週のお題」です。

 

とはいったものの、

 

まだ今シーズン紅葉見てない!!

 

あ、今の嘘。

本当はいっつも通学路にあるイチョウが見える。(まだ半分青い)

いっっっっっっっっつも。

だから気にもしなくなってる。

慣れって怖い。

 

関西にいた頃は、よくお寺とか神社とかに行ったけど、

こっちに来てから、行く機会がなくなった。

これはきっと、関東の陰謀だな。

 

ところで、今週のお題「紅葉」

もみじ?

こうよう?

How does this read?

 

結論。

「紅葉」の読み方がいまいちはっきりしない。

ついでに、私自身「紅葉よりドーナツ」。

ということで、今日もこれから友達とドーナツ食べに行ってきます。

 

 

今日のつぶやきペンギン○・▽・○ のデコメ絵文字

 

 

 

お腹すいたあ。