Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

アンサンブルコンテスト♪

次の演奏でも

文化発表会で演奏した曲をやるのかっ!!!

レパートリーが少ないにゃー•。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

アンサンブルコンテスト。

今回は

Fl,Ob,Cl,Fgの木管四重奏で出場することになりました♪

でも、

みんな上手すぎてついていけない…

音の跳躍が凄すぎて、音がならない!!

なんかもう、

 

すかーっ… (泣)

 

もうすぐ本番なので、、、

やばいです、、、

 

 

先週は塾の模試がありました。

国、数、英…

ついでに、模試の前に英語の授業。

3時半から8時近くまで勉強してました。

午前中から部活だったのに、午後は塾って。

 

疲れた…。

 

今日のつぶやきペンギン○・▽・○ のデコメ絵文字ZZZ のデコメ絵文字

 

昨日は、

美術の宿題を2時までやってから寝ました。

今日寝て今日起きる。眠い のデコメ絵文字

今日が締切だったのに、終わらせていなかった自分が悪いけど、

ほんとにきつかった。

また貧血で倒れるんじゃないかと思った。

おかげさまでぎりぎりセーフだったけど…。

 

とか思ってたら、

提出が来週の火曜日になりました(号泣)

昨日、真夜中までやったってどゆことだ!!

 

というわけで寝ます。

 

  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/