Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

秋の夜長にClの音。

9日ぶりのブログ更新!

久し振りです。気が付いたら10月というぐらい久し振り。

 

明日から仮引退した先輩が帰ってきます!!

というか、帰ってくると思ってなかったからちょっとばたばたです。

(去年はパーカスの先輩しか帰ってこなかったので…)

 

いよいよ今月に迫った文化発表会!

吹部も一日オフなしで猛練習中です(´∀`)ノ♪

 

そして今日、2年生だけで話し合いがありました( ;∀;)

どうなるのかちょっと不安でしたが、

 

話し合い開始

ヒートアップ

話し合い

とてつもない目標が!

みんなやる気がすごくなる

「1年生にもこのやる気を伝えなきゃ!」

「1年生ー!今すぐ楽器片づけて音楽室集合!」

かくかくしかじか

終了。

 

ああ、すっごい雑になった。

えっと、とりあえず、もっとすごかったです。

 

まあ、最後は丸く収まって良かった。

チャンチャン。

 

 

今日のつぶやき

 

「パーティーしよう!吹部で!」

「えっっっっっっっっっっ(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!」