Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

パソコンが重い。

友達「(私の)ブログ開くと重くなるんだよね~」

私の、というのは私(今ブログをつづっている私)のこと。←ワケワカラン

え!?重いの!?

もしかしてブログパーツめっちゃ貼ってるから!?

 

でも最近、このパソコンも重いです。

Windows7

買った当初は速かったんですよ?

光のように。(嘘だろ;)

それが、今は亀のように。(そんなに!?)

軽いノートパソコンが欲しい…

 

今日のつぶやきペンギン(o⌒∇⌒o) のデコメ絵文字

 

 

←「カラス」。これ、すごく好きなんです(*´ー`*)

友達が好きな(私も少し見てました)アニメのカラスですが、カワイイ…