Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

やっと夏休み♪

部活がいよいよお盆休みに入りました!

長い休みはかなり久し振りなので、「夏休み」って感じがします。

夏休み!

ナツヤスミ!

NATUYASUMI!(←違う)

もともと夏休みだったんですケド。

もう8月なのに夏休みって…

で、

その、

やっとの夏休みに、滋賀県へ行きます!

楽しみにしているのが、「黒壁スクエア」のガラス館♪

昨年は、ここでペンギンの置物を買いましたヽ(*´∀`)ノ♪クリックすると新しいウィンドウで開きます


今日のつぶやきペンギン(o⌒∇⌒o) のデコメ絵文字☆笑、ww★ のデコメ絵文字

 

昨日か一昨日だか、アマゾンの話してて、

「ピラニア」を

「ヘルニア」と聞き間違えた。

で、

ツボにはまった。

 

ヘルニアー!!