Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

英語を終わらすため、奮闘した昨晩。

昨日は頑張った。

気がする。

 

ついうっかりテレビ見ちゃって、気がついたら時計が「11:54」。

あれ?

あれれ?

あれれれれ?

 

ぎゃーーーーーΣ(O_O;)Shock!!

 

もう明日じゃーん!!!

 

そこから終わってなかった英語を終わらすため、奮闘しました。

 

が、

 

「a.m.」が「a.m.e」になったり、英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字英語 のデコメ絵文字

「wether」→「weathe」→「wathe」になったり、←ローマ字で「ワザ」 ×ウェザー

「tomorrow」は覚えてて「village」は覚えていなかったり。

 

睡魔の魔力ってのはやっぱり凄い。(なんか「魔」ばっかりでしつこい)

 

で、存在しない単語やってる途中に、

 

電波時計が速くなったあああΣ(O_O;)Shock!!

「カチッ…カチッ…」→「カチカチカチカチ」

思わず30秒ぐらい見つめましたね。

半分死にかかってる私をさらに徹夜に追い込んで殺す気じゃないのか、と。

 

という訳で、それから5分も経たないうちに倒れました。

(ちゃんと布団の上で寝ましたよ?)

 

 色鉛筆 のデコメ絵文字

昨日は1年生のリップスラーのテストをしました。

Clにリップスラーなんてあるの?と思った方、

あるんですよそれが<(`∨´+.)>

 

で、

 

テスト終わった後、

「じゃあ、次のテストはお盆明け!今度は一人ずつ皆の前でやってもらおうかな~?」

「Σ(´△`Ⅲ)」

 

なんて言ってしまいました♪

軽くイジメですか??

 

 

今日のつぶやきペンギン(o⌒∇⌒o) のデコメ絵文字鉛筆 のデコメ絵文字

 

「奮闘した」なんて書いてありますが、

まだまだ半分以上残っている英語…

 

ちゃんと勉強してましたよね?

まさか、それ全部夢の中だったりしませんよね?