Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

コンクール間近!!

Oh!!コンクール3日前!

 

一昨日体調を崩し、昨日休んでしまいました(p_-)

やばいいぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ラストスパートをかけて練習します!!森ガール、かわいい のデコメ絵文字

 

同じパートの先輩が「いつも練習頑張ってるね!」と褒めてくれました!!

めっちゃ嬉しいヽ(*>∇<)ノペンギン(o⌒∇⌒o) のデコメ絵文字ハート、かわいい、love、ピンク、赤 のデコメ絵文字

先輩大好きー(〃´∀`〃)♡かわいい のデコメ絵文字

 

 

タイトルで「間近」と打とうとして、

「まじか」にしても漢字に変換できなくて一瞬焦った(^_^;)

「まぢか」でした…何だか初めて知った感じでした。

 

 

今日のつぶやきペンギン(o⌒∇⌒o) のデコメ絵文字

 

最近、ネコの発言が面白すぎるのです(●^o^●)

メールも見て思わずにやりと笑ってしまう!!

ふふふふ…