Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

蚊と清掃楽部。

朝学校で、膝の裏を左右両方とも刺された。

夏の敵、“蚊”。

痒みによる傷害罪により指名手配されている。

そこらへんをぶんぶん逃走中だが、仲間が多く神出鬼没のためかなり手こずっている。

懸賞金0円!!

 

…みたいな感じで一度は飛ぶのをやめてほしい。

 

      …と思った今日の夕方です。

 

 

今日「吹奏楽部」ではなく「清掃楽部」として活動しました。

連帯責任の罰掃除です^^;

私は廊下を雑巾で駆け回りました。(つもりです)

学校の清掃は嫌いではないですが、おかげでコンクール前なのに練習はできないわ、お腹は痛くなるわで…

でも、結構楽しかったです♪

(憧れの先輩とはフロアが違いました…ちょっと残念です(>_<))

明日は一生懸命練習します!!

 

 

今日のつぶやきペンギン(o⌒∇⌒o) のデコメ絵文字

 

今日は久し振りに涼しい1日でした!!

30℃で涼しいって…最近感覚が狂ってきたようです(^_^;)