Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

部活の夢♪

キャンプ2日目の夜、昨日と、吹部の夢を見ました!

2日連続でほぼ同じ夢を見るなんて…ちょっと驚き∑(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)文字 かわいい 森ガール のデコメ絵文字

でも、それが何だか変で…

別の楽器の同級生がクラを吹いていました!

これはさらに驚き∑(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)びっくりマーク のデコメ絵文字

 

今日の部活では、キャンプ後の疲れなのか、同級生がほとんど休みでしたο(´・ω・`o)

次の部活の時には来てほしいです!!星 かわいい 森ガール のデコメ絵文字

 

 明日は代休で学校が休みです!!

何しようかな~♪

 

 

今日のつぶやきペンギン(o⌒∇⌒o) のデコメ絵文字

 

なんだか最近暑くなってきましたが、まだ学校は冷房がつかないようです…たいよう のデコメ絵文字

今夏もとても暑そうです(;´A`)