Momopenguin's blog

吹奏楽のことから日常の出来事まで、気まぐれにつぶやいています。

遊びに行きました!

今日はネコ(に似ている友達!)と遊びに行きました!!

午前中と午後で反対方向に遊びに行ったので、移動が大変でした(-_-;)

(でも、提案したのは私です!)

途中で道を間違えて戻ったりしたけれど、買い物もできてとても楽しかったです♪

(同じテープを2つ買いました!とても可愛かったので♡)

また今度遊びに行こうと思います!!

 

 

今日のつぶやきペンギン(o⌒∇⌒o) のデコメ絵文字ハート、かわいい のデコメ絵文字

 

音符。2つ のデコメ絵文字買い物ってたのしー♪~(´▽`)♪♪